 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06年GT選手権第一戦IN鈴鹿 

GT選手権ってレースがあるのはご存知ですかな?


全6戦(たしか)あるようで・・・


まあ市販車の車をめっちゃ改造してレースしようって感じです。


まあメーカーもいますんで外見は無茶苦茶です^^;


 


パドックパス券を知り合いから譲ってもらいました。


かなり高価な券です。


駐車場も専用の駐車場に止めれたのでVIP気分です^-^


んでまずはピットウォーク


P1000276.jpg
近くで写真とれました!


しかし写真小僧うざすぎです( `_ゝ´)


 



まずは前哨戦のマーチレース


P1000279.jpg


特に興味はないです。


迫力不足ではある。


 


んで


P1000280.jpg


チームの取材を覗いてみたり


 


P1000281.jpgP1000299.jpg


車の整備みてたり・・・・


 


んで開会式!!!


P1000283.jpg


マシンがずらり・・・・うおおお


 


いよいよマシン出陣 ( `_ゝ´)


 


P1000284.jpg


ほぼ真上から見ております!


いい眺めだ^-^


 


そしていよいよ開始!!!


P1000289.jpg


 


ぞくぞく出て行きます


 


P1000301.jpgP1000286.jpgP1000287.jpg




P1000291.jpgP1000294.jpgP1000296.jpg


P1000297.jpgP1000301.jpg


 


そしてついにスタート!


 


スタートは迫力が違います


ちなみに車が早すぎてレース時は写真撮れませんでしたtt


まずは音がすごいです!


とくにカウンタックの音!!


ほぼF1の音です。


でもセリカの音はかなり静かでした ^^;


 


そしてメインイベント!


ピット作業ヽ(´ー`)ノ


P1000300.jpg
目の前で見れました^-^


緊張感バリバリで熱い瞬間!



って感じの日でした。


いや~自分の車また改造したくなってきました・・・・





[2006/03/19 21:41] 日記 | TB(0) | CM(2)

採用情報局

採用の検索サイト。教員採用試験、中途、新卒、情報、夏採用など採用に関する各種情報をお届けしています。 http://mountain.stuartmembery.com/
[2008/10/27 03:45] [ 編集 ]

メンズ腕時計

メンズ腕時計を探すなら http://www.microdsi.com/216129/301981/
[2008/10/04 03:04] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanazou.blog53.fc2.com/tb.php/71-a549e5ee


