 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

樹海の旅 ジャイアンさよなら編 後半 

さて後半ですよ~


 


まあ樹海と言ってもいろいろ範囲は広いわけで・・・・・


一番有名な場所は風穴と氷穴の散歩コースでしょうかね?


んで帰ろうかと・・・・


 


よく見れば名物らしき・・・・・・とうもろこしアイス?・・・だっけな?


まあきたからには当然食べるわけで・・・・・


どれ一口・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


( ゚д゚)、ペッ



ゲロまずです・・・・・・





そこで3人とも買ってしまっって


とうぜん全部食べれるわけもなく・・・・・
















P1000256.jpg


アイスを車のホイールに刺してみました・・・・・チョンの車にこっそり


 


んでまあその内見つかるわけで・・・・


 


 


 


 



 


 


 


P1000254.jpg

チョン「なにやってんだよ~」


っと


 


 


 


 


まあこんな旅でした・・・・


ジャイアンは大満足で徳島に帰っていきました^-^


[2006/03/12 12:19] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanazou.blog53.fc2.com/tb.php/55-d57634fb


