スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

樹海の旅 ジャイアンさよなら編 前半 

さて、衝撃の事実・・・・・


 


ジャイアンが我地元名古屋からジャイアンの実家に帰ると言うではないかああああ


 


しかも徳島これじゃそうめったに会えません OTZ



そこでチョンとななぞうは;・・・・・・・・最後に思い出を作ってやろう!!




っと決めました( `_ゝ´)



そこで思い出作りに







あの・・・・・永遠の迷宮富士の樹海に行くことに決めましたよおお^-^


これでいい思い出になることでしょう^-^




この企画を彼に告げたら・・・・・・・









ジャイアン「やっぱわかってるな。。。。。おまえら!!」


GOOD( ´ー`)b





んで樹海にGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO~





もちろんビビリな俺らは昼間に侵入^-^


P1000257.jpg


こんな立て札あったり・・・・・


 


P1000258.jpg


樹海の中潜入したり・・・・しました^-^


 


樹海に行くとロープがあるんですよ~


そこ超えていくとまじやばいっすよ~~~ 。゜(゚´Д`゚)ノ


 


10m歩いて後ろ振り向くとほんともう解らなくなります


我々の場合は雪が積もっていたので足跡を目印に命からがら戻ることができました><




では後半

スポンサーサイト

[2006/03/12 12:03] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanazou.blog53.fc2.com/tb.php/54-e8fa1583


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。