スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛知県を知ろうの旅 

さて第2部ですよ~^-^



第1部では一宮まででしたが今日はそこからのお話


興味もない一宮まで行くことになってしまいました・・・



早くもダルーな感じです~~~-y( -д-) 、ペッ


車内はというと・・・・




チョン「なんで俺が運転なんだよ~」っと


ななぞう「お前が悪い!」


ななぞう「なんて使えないやろ~だ」


ななぞう「次は俺が引く」( `_ゝ´)


チョン「まってくれもう一回チャンスくれよ~TT」


ななそう「次しくじったら死刑な」


チョン「うむ!」


チョッパー「ぬううん」






ってことでチョンが運転しております


基本的には自己責任なのです


引いたやつは責任もって運転しろよとっ




なんだかんだで一宮( ´ー`)y―┛~~




さてチョンのリベンジですよ~


チョン「んじゃ引くぜ」


ななぞう「しくじったらわかってんだろ~な~え~(# ゚Д゚) 」


チョン「しくじるわけねえだろ~え~」


チョン「じゃいくぜ!」


チョン「おら~」










チョン「ふっ」



犬山市


では出発!!



車内では将来の夢について語ったりしてました


ななぞう「ななぞう探検隊作って未開拓地探索」


ななぞう「チョンを探検隊に加えてやろう」


チョン「俺まだ死にたくないよ・・・・」


チョッパ「ななぞうについていったら死体になってるか行方不明のどちらかよ」


( ´ー`)y―┛~~


どうでもいいですが川口浩探検隊は100%やらせです!


オーバーリアクション最高^-^




この旅は引く瞬間の緊張感がいいんですよ!!


そしてなんと言っても「なにやってんだ~おまえは~」


って言いたいんですよ。




犬山



ななぞう「チョンは使えねえな」


ななぞう「俺が男を見せてやるよ」


ななぞう「( `_ゝ´)ムッ」









清洲・・・・・・冴えませんOTZ


まあ愛知県の西ばっかでウロウロしてます・・・


次回チョッパが引きます

aichi.png

スポンサーサイト

[2006/02/22 11:24] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanazou.blog53.fc2.com/tb.php/5-eea8ba15


