 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マックパーティー ザ・ファイナル 

さていよいよマックパーティーも最終話となりますよ~


 


さてマックで散々遊んでいよいよマックとの戦いが始まります。


 


一体マックはどれだけ食べれるんでしょうね~


 


 


どれ・・・・


 


 


まず1個目・・・・・・・・まあそれなりに 美味しく っと言いたいが冷えてていまいち><


んで2個目・・・・・・・・早くもくどいじゃないですか!!


さらに3個目・・・・・もうまずいですよ!!


そして4個目以上・・・・要気合!!




そんな感じで皆食べまくって( ´ー`)y―┛~~




部屋の中はマックの匂いで充満してます^-^b


それがさらに拍車をかけるっつ~か^^;








20060306093711.jpg


ジャイアンがハンバーガーを重ねて超ビックマック作りました Σ(・∀・;;;)


ジャイアン「めんどくせ~から一気に食うわ」


ななぞう・チョン「 (;´Д`)ゲロゲロ」


 


 


まあそんな感じでマック100個も食べれるわけもなく  


 


 


 


 


 


20060306093759.jpg



すげ~余りました^^;


 



やっぱり世界のマックには適わなかったみたいです・・・・TT


戦歴


ななぞう・・・・・・6個


チョン・・・・・・・・6個


ジャイアン・・・・・・・12個


その他の人・・・・・4個


こんな感じ・・・・・OTZ



てめ~食べ物を粗末にするんじゃね~よ~


っと思った方いるかと思いますが心配なされずに


しっかり貧乏学生に余りを託しました^-^


彼ならきっと勝利したと思います



しかしここでまだ話しは終わらない!!


ジャイアント一緒に隠しマック計画を発動させていたのだ



チョンはトイレに行ってる間にマックを隠したのだ




で・・・・3ヵ月後




20060306093817.jpg


3ヶ月寝かしてすっかり石のように硬くなったマックです ( -д-) 、


 


では本編はこれにておしまい^^


[2006/03/08 13:24] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanazou.blog53.fc2.com/tb.php/44-f6673281


