スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

育毛剤、育毛シャンプー 薬用アランテ  

97%の方が効果を実感した                                       


育毛剤[薬用アランテ]                                                                                                             


都内のカリスマ美容室で 20 年にもわたり売れ続け、
今も年間 300,000 本以上も売れ続けている育毛剤があったんです。

■限られた人しか手に入れることが出来なかった
美容業界のヒット商品ゆえになかなか世に出回らず、
限られた人にしか手にすることができませんでした。
その商品をOEM化したものがこの医薬部外品「薬用アランテ」なのです。
20年の販売実績がある商品です。

■毛母細胞を活性化し毛の製造工場をフル稼働
毛の製造工場である毛母細胞と毛根神経は一度切断されてしまうと、
なかなか修復できませんでした。
切断された毛根細胞と毛母細胞を修復することができれば、抜け毛を減らすことができるだけでなく、休止している毛母細胞を活性化し毛の製造工場をフル稼働させ、育毛させることができるという新しい理論が日本で初めて誕生したのです。

■この理論を実現してくれるのが・・・・
特許製法で特殊抽出された「ヨウ化ニンニクエキス」
薬用育毛剤『アランテ』に配合された、『ヨウ化ニンニクエキス』が毛根を短期間で再生化。
さらに毛根神経に刺激を与えて、毛母細胞と再結合。
つまり、毛髪の製造工場である毛母細胞をどんどん活性化させ育毛を可能にしました。

■薬用アランテは男女共用
老若男女、またどのような脱毛症に対しても使用できます。
微香料なので女性の方でも匂いを気にせず使用できます。                                 女性で毛染めやシャンプーのしすぎで髪が細くなったり、頭皮が見えている方が増えています。そんな方にもオススメです。

■毛穴にピンポイントで塗布できる特殊ノズル
どんなに効果のある育毛剤でも、毛穴に浸透させなければ意味がありません。
薬用アランテは毛穴にピンポイントで塗布することができます。


■育毛剤特有の匂いをシャットアウトしています                              育毛剤の独特の匂いは育毛剤に使われる成分をアルコール抽出しているからです。              薬用アランテでは特許で得た、特殊抽出で育毛剤独特の匂いをほとんど出ない育毛剤に仕上がっています。


■毛髪診断士がオススメする薬用育毛剤です                             厚生労働省許可品、日本発毛科学協会認定。毛髪診断士が認めた物なので安心して使うことができます。効果がすぐ出るのもオススメな点です。


■ネット特別価格 12,000円⇒4,800円
今までの育毛剤に満足せず、“今すぐ薄毛を解消したい方”に朗報です。
発売以来たった二ヶ月でなんと50,000本も売れています。


■薬用アランテの使用方法                                      ①入浴でのシャンプーによってよく毛穴の汚れを落としておきます。育毛シャンプーを使えば、普通のシャンプーで落ちない汚れも落ちますので、なるべく育毛シャンプーは使いたいですね。シャンプーやリンスはしっかり流してください                                         


②頭皮のマッサージで育毛剤が浸透しやすい状態にします。


③次に髪の毛を拭くのですが、ここでドライヤーは使う必要がありません。髪の毛もこすって拭いてはいけません。叩くようにして水気を取りましょう。2割ぐらい水分があったほうがいいからです。


④そして育毛アランテを塗った後は、軽くマッサージして頭髪全体にいき渡ればOKです。


⑤育毛剤は朝よりは夜の就寝前が良いとされています。その理由は、身体と一緒で髪の毛が一番成長するのが22時~2時までとされているからです。ですから22時~2時の間はなるべく睡眠を取るといいです。


※育毛剤は1日1回で十分です


薬用アランテの詳細、購入はコチラ                                                       


■薬用アランテとセット使用でさらに効果的です
アランテブラック・ナチュラルシャンプー                                       カリスマ美容室の先生の提案で製薬会社が3年の歳月をかけて開発した
細菌退治・頭皮改善できるこだわりシャンプーです。
リンス不要、これ1本で抜け毛解消。税込価格:5,040円

 


スポンサーサイト

[2006/03/08 10:26] 育毛剤 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanazou.blog53.fc2.com/tb.php/42-296d928b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。