スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

育毛剤でハゲ防止 

育毛剤を使ってさらなる効果


生活習慣をよくすればばある程度までは改善せれますがやはり限界があります。又生活習慣を変えてもすぐには良くならないので即効性を期待している人にはおすすめです。


 


まずヨウ化ニンニクエキスを少し紹介しましょう。


ヨウ化ニンニクエキスとは特別に抽出された毛根神経、毛母細胞活性因子「ヨウ化ニンニクエキス」です。エキスの成分の分子配列が髪の成分に近く、毛根神経を刺激するだけではなく、髪そのもを再生化する働きがある成分です。


健康な髪の毛は抜けると「痛い」です。毛の根元に白いものがくっついているのを見たことがあるかと思います。この白い部分が毛根神経とつながっているのです。そして無理に髪の毛をを抜くと「痛み」があります。これは毛髪が毛根神経と結合している証拠なのです。つまり「痛い毛」が抜ければまた生えてきます。しかし抜けても「痛くない毛」が抜けると再生しないのです。「痛くない毛」というのは毛根神経と毛の製造工場である毛母細胞が切断されてしまっている状態です。毛の製造工場である毛母細胞と毛根神経は一度切断されてしまうと、なかなか修復できませんでした。切断された毛根細胞と毛母細胞修復することができれば、抜け毛を減らすことができるだけでなく、休止していた毛母細胞を活性化し毛の製造工場をフル稼働させ、発毛させることができます。このような要素を含んでいるのがヨウ化ニンニクエキスなのです。


従来の育毛剤も「毛母細胞を活性化させる」とありますが、毛母細胞は、いったん休止状態に入るとなかなか活性せず、よくてもうぶげ程度しか生えません、その理由は、毛根神経の刺激が足りないからです。つまり一度頭皮トラブルや悪環境になり、毛根神経と毛母細胞を切断してしまった毛穴は、ほとんど修復するのが困難なのです。ですから血行を促進したり、毛穴を清浄化しても、毛根神経と毛母細胞の結合を目的とした育毛剤が皆無なので、発毛しても、うぶげ程度で終わってしまうわけです。つまり発毛、薄毛、抜け毛を解決する決め手は毛根神経を刺激する「ヨウ化ニンニクエキス」が必要と言えるでしょう。そしてこの「ヨウ化ニンニクエキス」をたっぷりと配合して毛根神経と毛母細胞を結合させ、毛母細胞を活性化させるのはこの薬用「アランテ」はまさにおすすめです。


 
さらにここでこの薬用アランテの特徴を紹介します


・薬効成分と植物抽出エキスが毛母細胞に直接働きかけ血行を促進し発毛を促進させる              ・育毛効果が高い、髪のコシを強くする働きが高い                                  ・抜け毛を予防できるので、結果薄毛を予防できる                                 ・初期効果は早い場合、1週間~1ヶ月程度で確認でき、持続使用により殆どの人が何らかの高    い効果が期待できる                                                      ・今まで何をやってもダメという人にも高い効果が期待できる                                    ・さわやかな香りと清涼感で、使用感がたいへん良い                                   ・老若男女、またどのような脱毛症に対しても使用できる                                  ・安全性が極めて高い                                                             ・効果がとにかく早い、女性で約3ヶ月、男性で約6ヶ月                                       ・フケ、かゆみにも防止効果が高い


等がありますが効果が早めに出るのでおすすめです。また安全性が高いので安心して使えると思います


 商品名:薬用(アランテ)


薬用 アランテ(育毛剤)♪年間30万本出荷の実績が違います!【大海(やまと)ショップ】


↑画面をクリックすると購入画面に行くことが出来ます


育毛剤とこのアランテブラック・ナチュラルシャンプーを使用すればより良い育毛が期待できます

スポンサーサイト

[2006/03/07 10:49] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanazou.blog53.fc2.com/tb.php/37-d12a88a3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。