スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

育毛シャンプーでハゲ防止 

 ここでは育毛シャンプーを紹介します。


シャンプーの危険性はもうご存知ですか? 普段のシャンプーでは取れない汚れを取りさらに育毛効果もあります。さらにリンスも使う必要がないのでおすすめです。このアランテブラック・ナチュラルシャンプーは天然成分を配合しているので大変安全です。では詳しく説明します。


ミネラルの 深海泥(ミロネクトン)が地肌に張り付いた細菌や汚れを吸着し高級ホホバオイルが毛穴につまった汚れとともに洗い流し、皮膚を制御するので、髪が生き生するのです。抜け毛、薄毛の原因は細菌や毛穴に詰まった汚れにあるので効果的だと思います。


 


このアランテナチュラルシャンプーに配合されている深海泥(ミロネクトン)が退治する抜け毛、薄毛、細毛、の原因となるデモグレスビレビシ菌とデモグレスフォリキュラム菌について説明します。


 デモグレスビレビシ菌とデモグレスフォリキュラム菌とはいわゆるフケ菌と呼ばれる皮膚常在菌の一種で、皮脂線から過剰に分泌される皮脂や頭皮の汚れ、空気中の感染等により頭皮に住みつき増殖してしまいます。皮脂や汚れによって毛穴がつまると、皮脂の分泌をさらに過剰にしてしまい、細菌の増殖ばかりでなく、正常な毛根の成長を著しく阻害するため、ヘヤサイクルが正常に行われなくなります。そして結果として脱毛を引き起こし、薄げを作りだす原因になってしますのです。この抜け毛を誘発するフケ菌こそが、デモグレスビレビシ菌とデモグレスフォリキュラム菌と呼ばれるもので、この菌が増殖し始めると、フケの量が増えたり、頭皮にかゆみを伴い、結果として抜け毛を増やしてしまうのです。また使用しているシャンプーが頭皮に合わなくてもフケ菌を増殖してしまいます。この頭皮のフケ菌や常在菌の増殖をおさえ、抗菌することが抜け毛、薄毛を予防する一番の早道なのです。その意味からもアランテブラック・ナチュラルシャンプーで毎日頭皮を洗浄することが大切です。


深海泥(ミロネクトン)とは?


アランテブラック・ナチュラルシャンプーに配合されている天然深海泥はミロネクロンと呼ばれ、数億年前の海洋動物(藻類、海藻、魚介類、プランクトン)などが太平洋クレーターの地質暦に埋没積載し、長い年月えおかけて微生物により分解、再合成された各種ミネラルを豊富に含んだ高級な粘り気のあるパープルブラックの泥です。この海洋泥に含まれている各種ミネラルが、薄毛、抜け毛の原因となる最大に元凶である悪玉細菌や頭皮の表面の汚れ、余分な皮脂を吸着し、洗髪するたびに頭皮から綺麗に取りさってくれます。さらに消炎作用があるので、頭皮の皮膚のバランスも整え、毛髪環境に最適な皮膚状態を作ってくれます。





 ホホバオイルとは?


 過剰皮脂の過剰分泌を抑え、言うもう剤の浸透力をケタ違いにパワーアップできる成分です。砂漠から採取されるホホバの実をからつくったオイルを髪の毛に塗ることで、ハゲや薄毛、抜け毛、細毛の原因となってしまう、頭皮の過剰な皮脂を制御するとことを発見し、それ以来ホホバから抽出されるエキスが、育毛に最適な原料として現在も使用されている成分です。このアランテブラック・ナチュラルシャンプーには、この皮脂分泌制御成分であるホホバオイルがふんだんに配合されています。


 


 毎日使うシャンプーからかえて行けば効果もすぐあらわれます。


商品名:アランテブラック・ナチュラルシャンプー


「事実、生えた!」薄毛・抜け毛・細毛で悩んでた方に!『アランテブラック・ナチュラルシャンプー』:1227900【夢展望】


↑の画面をクリックすると購入画面に入れます


さらにシャンプーと育毛アランテを使えばさらに効果的です

スポンサーサイト

[2006/03/07 10:48] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanazou.blog53.fc2.com/tb.php/36-a980d759


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。