 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マックパーティー 1話 

今回は友達をびっくりさせようとマックパーティーを開催した時のお話し


登場人物


ななぞう   チョン  ジャイアン   


 


と言ってもただのマックを皆で食べましょうなんてことではないですよ~^^


まあ今回の企画はマック100個買って友達の家に押しかけようって感じですわ( ´ー`)y―┛~~


 


ちなみにハンバーガー100個ねw


これはジャイアンと企画してチョンをはめようって企画^-^b


 


事前に


TELで


 


ななぞう「某日さ~飯おごってやるからその日は何も食うなよ~迎えにいくからな」


 



 


さっそくジャイアンとマックへ・・・・・・


ななぞう「ハンバーガー100個ください」


マックの店員「えっ・・・・・・100個・・・・・・・・・・・・・ですか・・・」


ななぞう「はい、100個です」


 


っと


 


 


 


その後


 


ジャイアントと待つこと小1時間・・・・・



 


当然最初のほうに出来たマックは冷えてます・・・・( ゚д゚)ノ


 


んでチョンの家に


 


ななぞう「よ~飯買ってきたわ~」


チョン「おお~そうか~どれだ?」


 


 


 




20060304201115.jpg


ななぞう「マック100個だよ^^」


チョン「Σ(・∀・;;;)」


 


 


チョンは嬉しそうに


おい!ありがた迷惑だぞ!!!



その言葉ききたかった(>Д<)



 


2話に続く


[2006/03/04 20:19] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanazou.blog53.fc2.com/tb.php/24-59d8741a


