スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

育毛剤について 

去年色々質問をうけました


その質問内容は


よくどの育毛剤を使えばいいのですか?


この育毛剤は効くのですか?


等と言った質問内容が多いようです。


 


結論から言いますとハッキリ言えません。


これは育毛剤全般にいえます。


例えばA育毛剤とB育毛剤があったとします。


AとBは成分が当然違います。


Aが効いてBが効かない体質の人もいれば


Bが効いてAが効かない体質の人もいるからです。


又、両方効く人もいれば両方効かない人もいます。


両方効かない人は新たに育毛剤を探すしかありません。


なので使ってみないとハッキリとは言えません。


 


ですが育毛剤を使う前に行うことがあります。


育毛剤はあくまでも補助的効果と私は思っております。


育毛はまず生活習慣の改善から始まるのです。


生活習慣の改善とは食生活、睡眠時間、運動等です。


これらを怠れば育毛剤をいくら使用しても効果は上がりません。


左のメニュー一覧に色々な改善法を紹介しているので覗いてみてください。


 

スポンサーサイト

[2007/01/07 19:20] 質問 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanazou.blog53.fc2.com/tb.php/164-877bcb2f


