 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名古屋3強 マウンテン 

さて今日は名古屋3強の1つを紹介いたします

まずその名をマウンテンっと言います。

まあこの店はかなり有名でTV番組でも使われたこともあるそうです。

ファンも多く勝手に専用HPもあるほどだ

 

とにかくこれを見てくれ!

マウンテンはこんな感じだ!

まあこんな感じの店である

 

場所はここだ

map.gif

 

 

次はメニューいっとくか?

merons.jpg

甘口メロンスパ

 


pafewafuu.jpg

和風パフェ

 


pafetomato.jpg

トマトパフェ

 


osirukos.jpg 

おしるこスパ

 


ichigos.jpg

甘口いちごパフェ

 


icekiwi.jpg

カキ氷

まあ代表作はこんなもんだ

当然普通のメニューもありますよ~^ー^

しかしこの店やたら量が多い。。。。。

この店は一人一注文が鉄則なので心して行ってみよう^^


 


[2006/02/26 23:27] 日記 | TB(0) | CM(1)

あ、この店名古屋にあったんですか!
ニュースの特集コーナーで数回観た事がありますw
確か机の引き出しをあけるとそこに大量のパスタが入ってたような。
作り方も豪快でした(笑)
[2006/02/26 23:53] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanazou.blog53.fc2.com/tb.php/16-7151b8b3


