スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

効果絶大!誰でも出来るアロエと酢で育毛! 

効果絶大!誰でも簡単に出来る、アロエと酢で行う育毛方法


この方法は低予算で健康的なので大変おすすめです。では早速、作成手順をご説明します。


①花屋に行って食用アロエをまず購入しましょう(約500円前後)                          ※普通のアロエと比べると食用アロエは葉っぱが平たくて広いです。


②購入するアロエはおそらく鉢に入った状態で売られています。なのですぐに大きい鉢に入れ替えましょう。大きい鉢に入れると大きく育ちます。しかし小さな鉢だと小さくにしか育ちません。すぐに全部使用する場合はどちらでも構いません。ですが育てると結構大きくなり、沢山収穫出来るので、育てた方が経済的です。うまく育てればしばらくの間アロエには困らなくなります。                                                    ※アロエは暑さには強いですが寒さに大変弱いです。なので特に寒く霜が降りそうな時は夜だけでもビニールをかけてあげましょう。水は一週間に一回与えれば十分です。水の与え過ぎると逆に枯れてしまいます。


③使用する場合は、一枚切り取り水でよく洗いましょう。洗ったらすぐに乾かしましょう。        ※濡れたままにするとカビます。


④1cm間隔でアロエをカットしましょう。


⑤市販の黒酢に漬けます。(目安として少し大きめのアロエで300ccの黒酢)                                                ※あんまり安物の黒酢だと薄いので1000円程度の物を購入しましょう。


⑥3日~4日寝かせます。(味がまろやかになるのは1週間くらい)                      ※保存先はどこでもいいですが直射日光が当たる場所は避けましょう


⑦完成です。


⑧飲む時はまず5倍ほどの水で薄めて飲んでみましょう。(後は好みの問題になります)


以上がアロエ酢作成方法です。効果は約1ヵ月後に表れます。男性、女性どちらにも効果があります。


少し手間がかかりますが効果はかなり期待できます。しかもアロエは胃にもいいですし、酢は血液をサラサラにする効果があるのでオススメの方法です。


これに加え、睡眠時間や食生活、適度な運動を取り入れればさらに効果的です。睡眠時間はなるべく22時~2時。食生活はバランス良く。運動は1日10分程度のストレッチ等。これらをしっかり行えばかなりの効果が期待できると思います。しかし忙しい方や時間のない方は上記のアロエ酢に加えてサプリメントを使用すといいと思います。育毛剤や育毛シャンプーを使用するのもいいでしょう。


関連商品


育毛剤   育毛シャンプー   サプリメント




スポンサーサイト

[2006/09/21 21:13] 薄毛の対策 | TB(0) | CM(4)

また何かご不明な点がありましたらお気軽に質問してください。多忙なので少しご返事が遅れる事もありますが・・・。
[2007/08/26 19:30] [ 編集 ]

食用アロエと黒酢

お返事ありがとうございました。健康管理に気をつけつつ、このサイトに載っているいろいろな対策を参考にさせていただきます。
[2007/08/19 13:10] [ 編集 ]

アメリカ在住の方へ

返信遅くなってすみません。
やはり食用アロエと黒酢のが良いと思われます。
普通のアロエと酢では効果はあまり期待出来ないようです。
この方法以外でも健康に良い方法をいくつか紹介しているので参考にしてみて下さい。
後、継続が大事なので出来るだけ長く続けられる用に無理ない計画を立てて行っていきましょう。

あまりお力になれなくてすみません。
[2007/08/18 17:59] [ 編集 ]

食用アロエと黒酢

アメリカ在住者なので、食用アロエや黒酢が手に入りません。普通のアロエやら、酢でも作れるのでしょうか?
[2007/08/10 06:32] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanazou.blog53.fc2.com/tb.php/148-3d67acc0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。