 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛知県を知ろうの旅今度こそ最終回です(前半) 

今度こそ最終部です

さてわたくしななぞうが富山村を引いてしまったわけですが・・・・

当然でら遠いですよ~辛いですよ~

しかし車内では・・・・・

チョン、チョッパ「でかしたぞ~やろ~」

車内は大いに盛り上がり富山村にいきますお~^-^

しかしあっという間に回りは森につつまれ道は荒れ、まるでラリーの状態です

昼間だと言うのにまったく車も見られません( ゚д゚)、ペッ

 

まあそれはいいんですが・・・

まず目的地に行く場合もっとも最短距離を選びますよねふつ~は

当然我々もセオリーにそって最短距離を選びます。

ルートは3つ

①最短   ②ちょい遠回り    ③長野県から行く

 

まっ当然①を選び行ったわけですが

いい感じに進んでいくと・・・・・・・

なにやら看板が

ほほう、どれどれ

 

 

崖崩れのため通行禁止

ありえね、、、、っと

 

しゃあない②にいくか・・・・数10kmのロスですみそうだしな!

 

ってことで進んでいくと

また看板が・・・・・・

ななぞう「まさかね~」

チョン「ここ通行止めはありえね~だろ~」

チョッパ「ここ通行止めだったら不便どこじゃないぞ!」

 

なぜなら西や南にいくためにはわざわざ長野県をグルッっと回らなければならないからです

 

 

しかしよく看板見ると

 

崖崩れのため通行禁止

どんだけ危険な場所なんだよ

ななぞう「こんなとこに村なんか作るなって」

 

んで

 

 

残りは③しかなく・・・・・

しかしだ!

 

 

時間が夜9時Σ(・∀・;;;)

っと一人が

ここで帰るのもありだよな。。。。

そりゃ当然暗いし危険だし疲れてるし

しかしななぞうが。。。。。

これを引け!

4枚の紙をさしだした

で後半だ!!


[2006/02/25 21:13] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanazou.blog53.fc2.com/tb.php/13-b194d1af


