 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛知県を知ろうn旅ラスト第4部 

さあいよいよラスト第4部ですよ


さてようやく西ゾーンからやや東ゾーンにきた我々ですが・・・・・


ここで危険なクジを軽く紹介しておきましょう


 


まず一番やばいのがです(日間賀島、篠島、佐久島等)


注:島が出た場合フェリーにて上陸します



次に東ゾーンの山です(山道で酔うのは確実、当然ちょう遠い)



まあこんな感じです



車内もようやく西にいけるとあって和んだ雰囲気です^^



ななぞう「やっぱチョッパーは違うよな~」


チョン「まったく誰かさんとは大違いだぜ」


ななぞう「んだと~貴様が最初に東に流れをもっていったんだろ~!」


ななぞう「おい!責任とっれ~」


チョン「おまえが役にたたないからだろ~」


ななぞう「まあ次で俺のすべてをかけるぜ!」


チョン「やろ~調子にのるんじゃね~」


・・・・・・・・・




っといい雰囲気です^-^



んで安城





いよいよ主人公ななぞおうの登場ですわ!!


行くぜってことで


ななぞう「おらああああああ」



富山村・・・・・・・ふむ・・はてどこかで





んΣ(・∀・;;;)




日本一小さな村だぜ!っと誰かが言う・・・・・


ななぞう「良いもの引いたかも!」






aichi3.png

超遠い・・・・・・しかも険しい山道っぽいね


しかし


皆は


 


 


全員「熱いぜ!」


やっぱこういう展開じゃないとね^^


そして皆険しいとしりつつワクワクしていたのでした( ´ー`)y―┛~~


そしていよいよ・・・・・・・・










次回に回します(笑)


次はスペシャルでお送りいたします



お詫び:今回ラストと言いましたが予想よりも書くことがあるので次ラストにします



[2006/02/25 12:43] 日記 | TB(0) | CM(1)

一部から読ませてもらいました~。
中々面白いことをやっていますねw
やはり友達とはじけて遊ぶのはやめられませんね!w
[2006/02/25 16:52] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanazou.blog53.fc2.com/tb.php/12-7aeab5fd


