 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛知を知ろうの旅第3部 

さあ第3部ですよ~


前回はわたくしななぞうが冴えない引きでしたが・・・・・


今回はチョッパーがついに登場します


チャンネルはそのままで!(#  ̄ー ̄)〇"グッ


 


 


 


 


んで清洲え・・・・・・


清洲城を遠目からみたり


 


チョン「うお~城だぞ~」


チョン「おい!見ていこうぜ!!!!」


ななぞう「わしらの旅に観光や遊びは無い」


っといいつつ危うくお土産を買うとこでした・・・・・


 


 


 んで


 


ななぞう「しかしこの旅見せ場がないぞ・・・・・・」


チョン「西の街中を走ってるだけじゃないかYO」


チョッパ「そろそろ出番だな((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ」


ななぞう&チョン「任せてみるか!」


 


そして清洲でいよいよチョッパー登場です


ななぞう「しかし不安だぜ・・・・・」


ななぞう「チョッパー大丈夫かよ~」


ななぞう「いざと言う時頼りないからな~」


ななぞう「やっぱ俺引こうか?」


等と散々な言い方の中・・・・・・


チョッパー「おし・・・・・・・・・おらっ


 


 


 


 


 


 


 


安城



微妙だが悪くないぞaichi2.png


なんせ軽く東ゾーンにいったんだから!


でかしたチョッパー   祝!!


ななぞう「やっぱチョッパーは昔から出来る奴だと思ってたよ^-^」


次回はようやくファイナルです


わしななぞうがリベンジしますよ^^


 


 


[2006/02/25 12:13] 日記 | TB(0) | CM(1)

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました

[2006/02/25 16:40] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nanazou.blog53.fc2.com/tb.php/11-5ac5f762


